匿名税理士の副業日記

解雇されて独立した。必要とされなくなったら税理士を辞めようと思う。

応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

世の中の多くの人は、過去を語りたがります。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

私達は、自分の夢や目標に向かって生きます。生きようとします。

しかし、世の中には粗大ごみがたくさんあって、簡単に通してもらえません。
  • 人生が大きく動き出している

応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

税理士は研修が義務づけられています。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

税理士試験も近づいてきました。

この頃、本当に辛かった。法人税法の勉強していたことを思い出します。

暗記は、ほぼ全て完了していました。
暗記といっても、全てを1字1句は私には無理でした。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

女性は今日あったことを、ただただ口に出し続けます。
聞いている男性は、オチや結論がない話に嫌気がさします。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

「お前は頭が悪いなぁ」 
「何度言ったら分かるんだ!」 
「何でこっちを先にやらないんだ。優先順位も分からないのか!」

やる気を削ぐための言葉は、会社内であふれています。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。
というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

銀行マンの本音。
