匿名税理士の副業日記

解雇されて独立した。必要とされなくなったら税理士を辞めようと思う。

  • 「だから公務員は!」って言われるわけ

応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

仕事上で、あるお役所に聞きたいことがあったので電話してみました。
  • なぜ言葉ではなく、物でなのか?

応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

私は、両親の誕生日と、父の日、母の日の年4回に必ず贈り物をしています。

今年の母の誕生日には花束を贈りました。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

大学で教壇にたって教えていると、集団での授業は出来る人にとっては不便だなぁと思います。
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

あなたの周りにAさんとBさんがいました。
あなたはAさんとBさんに同様の相談を持ち掛けました。

  • OB税理士は8件の顧問先あっせんだと!

応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

脱税のススメなどちょっと過激な本を書いている方の本を読みました。

元国税調査官が明かす税務署の秘密 大村 大次郎

応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

今年も大学の授業で、所得税と法人税を短期間で教えています。

今年の税理士試験受験生に、将来独立したい?
応援してくれれば、記事の内容も良くなります。

というわけで、毎日の応援クリックをお願い!

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 

自分から問題提起して、自ら言い訳を繰り返し、混乱する。
どうします?
